おてつだいシール活動スタートしています


いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

紫外線フリーを新しいバリアフリーの形にするために活動をしています

 

たっくんプロジェクトです

 

私たちの活動を通し

 

健常者と障害者の過度な垣根がなくなる世界を目指しています

 

アサヒトセトさんの掲載をきっかけにスタートしました

 

おてつだいシール活動

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

障がいや病気があったり

 

少し体が不自由になっても

 

みなさんと同じように

 

食事やおしゃれ お出かけを楽しみたい

 

もっと社会と関わりたいと思っている方のために

 

少しでもお役に立てたらと

 

オーナー様の寄り添う気持ちを形にした

 

おてつだいシール

 

皆様のおかげで少しずつ広がってきています

 

元々はNPOピーストレランスさんの活動だったこのおてつだいシール

 

たっくんプロジェクトが意志を引き継ぎ活動させていただいています^^

 

先日もアエラホーム瀬戸店へお伺いしプロジェクトのお話をさせて頂きました。

 

 

 

 


私たちの活動についても耳を傾けて頂き

 

店頭におてつだいシールも貼っていただけることになりました^^

マイホームの打ち合わせの時など

 

うちの子は動き回るから連れて行けないかもしれない・・・

 

そう言った理由で打ち合わせにお子さんを連れて行くことを断念される方も多いかなと思います

 

「病気や障害について詳しいわけではないけれど

 

何かおてつだいする事があれば言ってくださいね」

 

そんな優しく寄り添う気持ちが見える化したシール

 

これからいろんな場所で見かける事が増えれば

 

様々な障がいや病気の方も安心してお出かけできるのではないでしょうか^^

 

この度はご理解いただき

 

本当にありがとうございました!!

 

これからもこちらのおてつだいシールを貼ってくださる店舗様を大募集中です

 

ジャンルは問いません

 

お気軽にお問合せくださいね♪